宅建で転職なら TAKU-TEN

宅建士(宅地建物取引士)に特化した転職・求人・採用 宅建で転職なら「TAKU-TEN」

~サービス内容のご紹介~
初めての方へ

初めての方でも安心してご利用いただけるよう、充実した転職のサポート体制が整っております!転職エージェントによるキャリア面談、求人票紹介、書類の添削や面接対策など実施!不動産業界で新たなキャリアを積んでいきたいという想いがある方、不動産業に情熱を持って挑みたい方、ぜひご登録お待ちしております。


サービス概要

①宅建士資格に特化した求人情報

関東地域の東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県をメインに、大阪府や愛知県など数多くの求人を掲載しております。業界未経験歓迎、年間休日120日以上、リモートワーク可能な求人、資格取得支援あり、ワークライフバランスが充実しているなど様々な求人を取り揃えており、皆様のキャリアに沿った求人のご紹介が可能です。「未経験だけど、不動産業界で新たなキャリアを積みたい!」という方や、「これまでの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい!」という方、ぜひお待ちしております。求人情報の閲覧から、転職エージェントへの相談、応募、入社まで完全無料でご利用いただけます。

②転職に関する最新情報がいち早く手に入る

宅建で転職ならTAKU-TENにご登録いただくと、転職エージェントより、新規求人や急募求人など様々な情報をお届けします。市場状況や業界の動向など、いち早く転職市場の情報を手に入れることが出来ます。

③無料転職サポートあり

TAKU-TENでは不動産業界に精通した専門の転職エージェントが在籍!応募したい求人がございましたら、エージェントから求人詳細のご説明し、転職活動全般をサポートいたしますので、安心して転職活動を進めることが出来ます。

無料転職サポートを希望される方は【こちら
まずは求人票を見たい方は【こちら



ご利用方法

STEP1:求人を探す

ご希望の職種、勤務地、特徴などのこだわり条件から検索ができます。検索条件を変更し、希望の求人を探しましょう。まずは勤務地で検索し、そこから特徴などで絞っていく検索をお勧めします!

STEP2:気になる求人に応募

気になる求人があったら「転職エージェントから紹介をもらう[完全無料]」をクリック。経験職種、氏名、メールアドレスや電話番号などを入力後、登録内容の確認をクリックして完了です。

STEP3:担当エージェントとの面談後、応募

申込後はまず転職エージェントとの面談を実施いたします。選考進める上でより皆様の魅力が企業に伝わるよう、ご経歴等含めたヒアリングを行います。面談はオンラインで実施、時間も柔軟に対応可能なので、まずはお気軽に相談ください。

早速転職エージェントに無料相談【こちら
まずは求人票を見たい方は【こちら