不動産/宅建で転職ならTAKU-TEN

【宅建で転職なら TEKU-TEN】とは?! 宅建士(宅地建物取引士)資格に特化した転職支援サービス!サービス内容・流れをご説明

転職エージェントとは

転職エージェントとは「転職を希望している求職者」と「人材を探している企業」の間に入り、ベストなマッチングを実現するサービスです。「求職者」にはご希望のヒアリング、求人のご紹介、キャリアアドバイス、書類添削、面接対策、内定、入社まで一貫してサポートし、「企業」には求職者の魅力を伝え、ご縁を紡いでいく。「転職サイト」とは違い、1人1人に専任の転職エージェントがつき、転職活動全般のサポートが受けられるため、より効率的に転職活動を進めることが出来ます。

Instagramでも情報発信中

転職に役立つ情報の発信!未経験からでも挑戦したい!宅地建物取引士と求人情報のマッチング!様々な転職・不動産情報を発信しています!

Instagramを見てみる

TAKU-TENとは

【宅建で転職なら TEKU-TEN】は、宅建士資格・不動産業界に特化した転職支援サービスです。専門の転職エージェントが入社までしっかりとサポートします。「これまでの経験やスキルを活かして不動産業界で転職をしたい」「不動産業界へ新たに挑戦をしたい」という想いをお持ちの方の、転職活動をサポートしております。大手企業から中小企業まで幅広く求人のご用意がございますので、1人1人のニーズに寄り添いないがら、キャリアUP・ミスマッチのない求人をご紹介いたします。書類添削から面接対策、入社まで手厚いサポートにより、安心して転職活動に専念できます。

ぜひ、不動産業界でのキャリアを考えている方は【宅建で転職なら TEKU-TEN】で転職活動を共に進めていきませんか?!

転職エージェントに無料相談【こちら
まずは未経験歓迎の求人を見たい方は【こちら

 TAKU-TENの特徴

①完全無料
費用は一切いただいておりません。ご入社まで完全無料でサポートさせていただきますのでご安心ください。
②WEBで完結
ご面談はリモートを推奨。やり取りも公式LINEやメールにてサポートいたします。
③手厚いサポート
履歴書・職務経歴書の書類作成のサポートから、面接対策など幅広くサポートさせていただきます。
④資格検定の運営団体
「日本の資格検定」や「試験の委託運営」を行う会社だから、資格に詳しいエージェントがサポートできます。
⑤資格が取れる求人多数
就職後に働きながら資格の取得ができるなど、資格支援の制度を備えた求人も多数取り扱っています。
⑥ミスマッチがない求人のご紹介
「求職者」と「企業」の両方のヒアリングを同じエージェントが行い、ミスマッチのない求人をご紹介しています。

 利用者の声・実績

①キャリアアップを目的とした転職でどんな対策をしたらいいのか、入社後にどのようなキャリアを描いていけるかなど丁寧に教えてもらいました。そのおかげで納得のいく転職をすることができました。②初めての転職活動で分からない事ばかり、自分でも認識していなかった自身の強みを引き出してもらい、書類添削から面接対策まで手厚いサポートを行ってくれました。


 転職サポートの流れ

②ご面談
面談では経歴を含めたヒアリングを行います。これまでどんなことを経験してきたのか、今後どのようなキャリアプランを考えているのか、その辺りもしっかりとヒアリングいたします。その上で、キャリアプランに合う求人をご紹介いたします。

③書類添削
弊社では書類添削のサポートも行います。書き方が分からない等の不安があっても安心してください!専門のエージェントがヒアリング内容をもとにアドバイスを行いますのでお気軽にお申し付けください。

無料転職サポートを希望される方は【こちら
まずは未経験歓迎の求人を見たい方は【こちら